fc2ブログ

MIO-TESOR【ミオ テゾール】ワタシノタカラモノ

北海道の北見市在住、フレンチブルドッグを自家繁殖してドッグショーチャレンジしてます。ほぼ親馬鹿&育児日記です(笑)

28年ぶりの単独システム(北海道犬)

7月29日三笠市で開催されたクラブ展で28年ぶりに「北海道犬の単独システム」が実現しました

この日を迎えるにあたり、日々奔走されたみなさんのご苦労があったと思いますが、当日は大勢のギャラリーが、楽しい時間を過ごす事ができたと思います、ありがとうございました。
拍手、笑い、歓声が沸いたリングでした、私もフレンチブルの審査が入ったり、楓ちゃんの移動があったりと、途中途中リングから離れる事もありましたが、ワクワクした気持でリングを見ていました

57頭の北海道犬は、どの子もみんな素晴らしく、北海道犬保存会でも見ることができない名犬がずらりと並んだ姿は圧巻でした

牡のBOBの犬も素人の私が見ても、何か違うぞ!というオーラを感じていました
牝のBOBの犬も素晴らしく、最後はBISに輝きました

今後の活躍も期待しています
スタッフのみなさんご苦労様でした、そしてありがとうございました

山ほどの写真がありますが、数枚だけUPしたいと思います
a24.jpg
a61.jpg
a67.jpg
a79.jpg
a97.jpg
a102.jpg
a104.jpg
a107.jpg
a109.jpg
a134.jpg
a136.jpg
a146.jpg

まだまだ写真はあります
それと据え置きでしたが、ビデオも映していました
ご希望の方がいらっしゃればメールフォームから連絡を下さい、DVDをお送りします

ランキングに参加しています、一日一回のクリックを宜しくです
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへにほんブログ村

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

HIME。

  • Author:HIME。
  • 10年10月10日生まれの1匹のフレンチブルドッグと出会い、この犬種のとりこになりました
    その後、愛知の犬舎までお邪魔させて頂き、その犬舎との出会いで自家繁殖とドッグショーへの挑戦を始めました。
    その後、先輩ブリーダー様との縁がいろいろ繋がり、皆様のおかげで現在もショーやわが家で生まれた子犬達の育児を楽しませてもらっています
    1頭目のフレンチ(風子)は2011年虹の橋に向かってしまいましたが、現在はフレンチブル&ヨーキー&北海道犬の合計21頭と暮らし、日々幸せをもらっています。

    ★天使になった子供達★
    ひめ
    ~2006/8/28

    ~2008/4/9
    匠 令
    ~2008/6/3

    ~2010/12/3
    風子
    ~2011/6/19

    ~2013/4/18

    ~2013/7/28
    みじんこ
    ~2014/2/11

    ~2015/12/1

    ~2018/12/28

    ~2019/4/3

    ~2019/6/17

    〜2021/2/26

    〜2022/4/19

    〜2022/7/26

    〜2023/1/9

    〜2023/6/21



ランキングに参加しています
よければ↓ぽちっと押してください
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村


mixiを見る

カウンター


今日
昨日

メールフォーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

☆注目☆

★イラストで見る犬の病気★
★イヌ+ネコ家庭動物の医学大百科★




QRコード

ブロとも申請フォーム
カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

いくつになったの ver2

Twitter

リンク
ブログ内検索

RSSフィード