fc2ブログ

MIO-TESOR【ミオ テゾール】ワタシノタカラモノ

北海道の北見市在住、フレンチブルドッグを自家繁殖してドッグショーチャレンジしてます。ほぼ親馬鹿&育児日記です(笑)

GWに桜満開

ランキングに参加しています、一日一回のクリックを宜しくです
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへにほんブログ村

長かった今年の冬でした
例年よりも寒く雪が多く感じた冬から、一気に気温が上がり春がやってきて、桜もツツジも水仙もチューリップも何もかも一気に咲いたような感じです

わが家の庭の桜の木も、みるみるうちにピンク色が増えて行きました
120506-4.jpg
そんな快晴の日は、わが家の陸亀たちもわんこ運動場で放牧します、嬉しそうに歩き回り、草を食べて草むしりを手伝ってくれます
120506-3.jpg
http://youtu.be/f0WMOOoRV8o
↑亀さんが動いてます

6日の連休最後の日は、市内の公園に桜を見に行きました
お供は「都」「命」「光」です
あまりの晴で桜が綺麗に写せませんでした@涙
120506-8.jpg
120506-9.jpg
近くにいた2年生の女の子とお母さんが遊んでくれました
女の子は初めて犬に触れるとの事でしたが、ちゃんと「フレンチブルドッグでしょ」と解ってくれました(笑)
特に「光」を気に入ってくれてリードを持ってくれました
120506-20.jpg
120506-19.jpg
120506-17.jpg
120506-15.jpg
120506-12.jpg
120506-11.jpg
120506-16.jpg
120506-7.jpg

楽しい時間を過ごし帰宅しました
4連休も私の体調がいまいちで。。。なかなか咳が抜けずどこもいかない普通の休日になってしまいました
連休明けの月曜にやっと病院へ行き、点滴をしてもらい少し楽になって、夕べは咳で目が覚める事なく眠れましたε-(´∀`*)ホッです
ランキングに参加しています、一日一回のクリックを宜しくです
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへにほんブログ村

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

HIME。

  • Author:HIME。
  • 10年10月10日生まれの1匹のフレンチブルドッグと出会い、この犬種のとりこになりました
    その後、愛知の犬舎までお邪魔させて頂き、その犬舎との出会いで自家繁殖とドッグショーへの挑戦を始めました。
    その後、先輩ブリーダー様との縁がいろいろ繋がり、皆様のおかげで現在もショーやわが家で生まれた子犬達の育児を楽しませてもらっています
    1頭目のフレンチ(風子)は2011年虹の橋に向かってしまいましたが、現在はフレンチブル&ヨーキー&北海道犬の合計21頭と暮らし、日々幸せをもらっています。

    ★天使になった子供達★
    ひめ
    ~2006/8/28

    ~2008/4/9
    匠 令
    ~2008/6/3

    ~2010/12/3
    風子
    ~2011/6/19

    ~2013/4/18

    ~2013/7/28
    みじんこ
    ~2014/2/11

    ~2015/12/1

    ~2018/12/28

    ~2019/4/3

    ~2019/6/17

    〜2021/2/26

    〜2022/4/19

    〜2022/7/26

    〜2023/1/9

    〜2023/6/21



ランキングに参加しています
よければ↓ぽちっと押してください
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村


mixiを見る

カウンター


今日
昨日

メールフォーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ

☆注目☆

★イラストで見る犬の病気★
★イヌ+ネコ家庭動物の医学大百科★




QRコード

ブロとも申請フォーム
カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

いくつになったの ver2

Twitter

リンク
ブログ内検索

RSSフィード